お問合せ※購入方法について

 こんにちは。
エトヴォスの古谷です

仕事はネット通販 趣味はネットショッピング
欲しいものがなくても、暇さえあれば iphoneで物色し
お気に入りにポチッと入れています。

勢いで買ってしまうこともありますが、一旦お気に入りに入れてあとでじっくり考えます。
ネット通販は、買うときに悩む楽しさと、届くまでのワクワク感がたまりませんよね?
そんなわけで、毎月クレジット請求を見ては、自粛せねば・・・
と、反省していますが、数日経てば忘れてます



さて、

注文をする際に困ったことはありませんか?
お客さまより頂いたお問合せをご紹介します。



【Q&A】
■会員登録時のパスワードを忘れてしまいました。


【回答】
パスワード再設定ページで再設定することができます。
https://c18.future-shop.jp/fs/etvos/PasswordReminderEdit.html

ご登録されたメールアドレスへ送信されます。
メールアドレスが変更になってしまったからメールが受け取れない!
そんな時は、フリーダイヤルまでお気軽にお電話下さい。






【Q&A】
住所、氏名など全て入力し、最終の「注文確定ボタン」を押しても
再びカートに戻ってしまい注文を完了することができないのはなぜ?

【回答】
お試しセット、サンプル、無料の商品には「お一人様一回限り」の制限がございます。
以前にご注文された商品をカートに入れると、注文を完了することが出来ません。
万が一、購入しようとすると
下記のようなエラーメッセージが出ます。

[商品名:●●●●]は、1回限り購入可能な商品となっています。
該当商品を削除して、再度お手続きを進めてください。


対象商品を削除してから、購入お手続きへお進み下さい



それでも、購入画面に進めない場合の対処法
パソコンのセキュリティーソフト(ノートン、ウィルスバスター、カスペルスキーなど)を
使用の場合は、一旦終了させて、再度お買い物してみて下さい。
セキュリティーを強化している社内LAN環境などではご利用いただけない場合がございます。





ご参考にどうぞ

みなさま、良い週末を
くれぐれもインフルエンザにご注意下さい



ただいま送料無料キャンペーン中です
期間:2/10(金)10:00〜2/13(月)9:59まで

Posted Comments
>mirupon様

こんにちは。コメント頂きましてありがとうございます。
いつもご愛用いただきまして誠にありがとうございます♪
プレストタイプのアイカラーにつきましては、たくさんの方からご希望をいただいております。
たいへん貴重なご意見をありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただけるような商品をご紹介できるよう
がんばってまいります。
  • エトヴォス 古谷
  • 2012/02/15 11:14 AM
こんばんは! etvosさんのアイテムを使い
いつも楽しい気分にさせてもらってます♪
今回の送料無料日にはフラットトップブラシを
ポチしました。店舗のテスターで、あまりの
使い心地のよさに、欲しくなってしまったんデス。
去年のクリスマスコフレの限定アイシャドウも
とても良かったです。毎日使っています^^
アイシャドウはあっぱりプレストが使いやすい♪
もっときれいなカラーがたくさん増えるといいな♪
限定のシャンパンゴールドみたいなキラキラ感で
よりシアーなきれいな色が増えればいいなぁ♪
ピンクとかオレンジニュアンスのがあれば・・
欲しいですっ!!
  • mirupon
  • 2012/02/13 7:45 PM
Entry Comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック

▲Page top

ページの上部へ